本日

土曜日はお休みですニコニコ

来週から、土曜も仕事になるので

暫く、連休ないね〜えーん



さて


何しよう〜


暇なので〜





最近

みんな

ヘルメット買い替えてるからね〜爆笑




安いのもあるけどさ〜


家に何個あったかなぁー?


ショウエイにアライ〜

ジェッペルに〜

シンプソンが2個爆笑爆笑爆笑


頭は一個しかありません口笛


買う物も無いので


ご飯食べるかなぁ〜ニコニコ




チェーン店なんだけどさー

一回来たかったんだよね〜


何食べよう〜口笛




ロコモコ〜チュー


パプリカ

美味しいね〜ウインク





なんか

野菜が食べたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲み物は


ミラベルシトラスソーダ爆笑爆笑爆笑


なんて、オーダーしてたら


舌👅噛んだよ爆笑爆笑爆笑


舌噛むのって


いろんな原因があるんだってさ〜爆笑


ビタミン不足だったり睡眠不足やストレスだったり

頬の内側噛むのも同じなんだって〜えー


ただ太ってるからだと思ってたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でね






お願いしま〜すニヤリ




こっちがメインの










上に乗ってるの梅干し( ̄* ̄)チューチューチュー


ラズベリーのシャーベット?ソルベ?爆笑爆笑爆笑







リコッタパンケーキラブラブラブ



もうね


プルプルだったよ〜


俺の好きな


プリケツ?


エッ( ・∇・)? みたいだったよ〜チューチューチュー



美味しかった〜ニコニコ


まだ食べれそうだな〜爆笑爆笑爆笑