なんか

今週末から土曜稼働あるみたい〜

土日、雨なの雪なの〜?


先週の土曜日

実家でユックリしようかなぁ〜と思ってたら


母親に高麗神社に行きたいと言われ〜




10円パンニコニコ




なのに、500円したよ〜爆笑


のび〜〜〜〜〜〜〜〜る って書いてあったけど

のび〜〜る くらいだったね〜ガーン


おみくじ〜




大吉〜チュー


そんな土曜日から〜


日曜日の朝〜




妹からLINE〜爆笑


実家の土間にある冷蔵庫を外に出して〜


キッチンの冷蔵庫を土間に移して〜


火曜日に新品が届くらしいです爆笑



その後、自分の車をスタッドレス交換〜



終わってから






初めて来たね〜ニヤリ






やっぱり、山田系列だよね〜

麺に腰があっちゃダメみたいガーン

それがいいんだろうけど〜


俺は腰が大事だと思ってるから〜?チュー



実家に戻って

リビングのテレビの移動やらもしてるとー


母親から

渡された・・・

ん....

えっ?






俺?


歳サバよんでるのーーーー?

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


いやいや、そんな事無いよ〜


なんなら


まだまだ現役だっつーの〜

何が?(・∀・)




俺の

本当の歳は幾つなんだろ〜笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そんな日曜日〜笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







34年だと

父親と母親

出会ってもいないだろ〜笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)