こんばんは!!
明日は、新宿SACT!でライブです!!
今回は、初めて新宿SACT!でライブをさせていただいてから、ちょうど1年になる、なんとも感慨深いライブです。
なんつったって、この1年。
ほぼ毎月、計11回も出させてもらいましたから。
もう~、感謝の気持ちでいっぱいです。
こりゃ~、良いライブができるよう、頑張らねば!!
皆さんも、そんなライブを良かったら一緒に感じに来てくださいm(__)m
まっちょります!!
◎新宿SACT!
日時/2009年7月23日(木)
タイトル/Sactone-Proud!2009
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)\2.000 当)\2,300+ドリンク代\500別途
共演/阿久根直、森恵、澤口大介with大石善也
〒160-0022 新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158
fax/03-5285-1625
HP/ http://www.sactsow.com/
チケットの予約、お問い合わせは、こちらまで(^O^)/
daisuke.s.c-0129@y7.dion.ne.jp
