明日は、シンジク!! | 澤口大介の音世界

澤口大介の音世界

アーティスト・澤口大介のブログでっす!!

みんなさん、どしどしコメントくださいまし~~~、ませ~~~!!

澤口大介の音世界-sactmap3.jpg
こんばんは!!

明日は、新宿SACT!でライブです!!

今回は、初めて新宿SACT!でライブをさせていただいてから、ちょうど1年になる、なんとも感慨深いライブです。

なんつったって、この1年。
ほぼ毎月、計11回も出させてもらいましたから。

もう~、感謝の気持ちでいっぱいです。

こりゃ~、良いライブができるよう、頑張らねば!!

皆さんも、そんなライブを良かったら一緒に感じに来てくださいm(__)m


まっちょります!!


◎新宿SACT!

日時/2009年7月23日(木)

タイトル/Sactone-Proud!2009

開場/19:00

開演/19:30

料金/前)\2.000 当)\2,300+ドリンク代\500別途

共演/阿久根直、森恵、澤口大介with大石善也

〒160-0022 新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1

tel/050-7510-5158

fax/03-5285-1625

HP/ http://www.sactsow.com/  


チケットの予約、お問い合わせは、こちらまで(^O^)/

daisuke.s.c-0129@y7.dion.ne.jp