いよいよ明日ライブどすえ(笑)
雨予報なののが気がかりですが。。。
なんか最近ライブの日、雨多いぞ~~~。。。。
俺、完全に晴れ男のはずなのに。。。
雨男は、、、
大石さんかな??(笑)
ま~ま~ま~、雨も滴る良い男ってね、それは汗かっ(笑)
大石さんも、俺も、ステージ上では、晴れやかボーイなんで(笑)
明日は、どんより重~~~~い感じでやるかもしれませんがね。。。
くっくっくっ。。。
楽しみにね。
くっくっくっ。。。
楽しみにね。。。
とりあえず、新曲!!
メッセージ性の強い、なかなかの自信作に仕上がっております!!
これは、マジ話なのですが、ちょうど2年前の6月18日に作っていた曲です。
発表するまで2年かかりましたが、
この2年間があったからこそ、こうやって自信持って送りだすことができるようになったんだと思う。
亡くなってしまった友達のこと、
いつまでも想っていられるように、、、
そんな気持ちを込めて作った、大切な曲です。
良かったら、こんな想い、
彼と一緒に聴いてやってください。
◎新宿SACT
日時/2009年6月18日(木)
タイトル/Sactone-Proud!2009
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)\2.000 当)\2,300+ドリンク代\500別途
共演/塩倉亮治、澤口大介with大石善也、野中清司
演奏時間/40分(転換別)
〒160-0022 新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158 fax/03-5285-1625
HP/ http://www.sactsow.com/
雨予報なので、どうか足元には、気をつけてお越しくださいませ。