昨日、そして明日は… | As You Like, As I Like.

昨日、そして明日は…


昨日は大塚のAll in FunにてmoJazzライブ、ご来場ありがとうございました!

All in Funでは今年最後になったステージ、とっても楽しくやらせてもらいました。来年の活動に向けて新しいアイディアも浮かんだり、moJazzらしい表現を更に磨いていけたら…と感じました。

今回はシェフのRickyがスペシャルメニューでMOJAカレーなるものを作ってくれました\(^^)/トロトロの豚肉にトマトが効いたさっぱりルー、長ネギとブロッコリーでモジャモジャを演出するという素敵なメニュー…とっても美味しかったです(^^)/

さて、明日は関内・Paradise CafeにてTwilight Jammin' Partyです。好評だった6月に続きVol.2となる今回も楽しみにしてました。まだお席に余裕ございますので、明日お時間ある方は是非ともParadise Cafeへ!!