久々の再会でした(^^) | As You Like, As I Like.

久々の再会でした(^^)


というわけで、あっという間に10月突入!今日はCocochi-kitのリハでした。なんだかメンバーとも2ヶ月近く会ってなかったので懐かしい…。

でも更に懐かしい人に会いました。トランペッター織田くんです。TRI4THなどでも大活躍の彼と、10・11月はココチで一緒にやれます\(^^)/

実は、一緒にちゃんとステージ踏むのは今回が初めて。なので、本番が今から楽しみです。10/17~18の三茶de大道芸と11/3の上野公園・あかりパークにて出演しますよ!

偶然だけど、最近は彼に近いプレイヤーからいくつか連絡あったりで、これも何かのバイオリズムなのかなぁと。さて、10月も頑張っぺ~!p(^-^)q