やっとブログ更新出来る...。


3/24

支笏湖師匠タケさんと朝4時集合

起きたの3時16分....


寝坊しましたごめんなさい🙇‍♂️


いい時間逃したら申し訳ないので先行っててと電話。


急いで着替えて出発

4時半過ぎ支笏湖到着



先行者が居なかったので軽く打ちながら師匠のもとへと急ぎます。


歩きながら打つ事3投目


はい来ました!!

絶対ブラウン!!

なかなかの重み!!

手前までしっかり寄せて

ランディング準備しようとしたら....


ピョーンとシンペンが吹っ飛ぶ....


またか...

またなのか....

これで連続何度目だ.....

一体何本バラせば気が済むのだ....


今度こそ獲れたと思ったのに😭


気持ちをなかなか切り替えられないまま師匠のもとへ到着したら


竿曲がっとる笑


流石ですわ笑


見事なブラウン釣っとりました笑


わたくしはというと

その後トップで狙い続けますがなかなかどうして。


師匠はまた釣りました。


わたくしトップに少し飽きてジグを飛ばす。


ドカンと来ました‼️

これは80オーバーや‼️


サクラマス40cmくらい。

スレ掛かりだったので竿ぶち曲がりで引きハンパなかった笑


その後はチェイスあったりバイトもあったり支笏湖とは思えない好反応


最後に師匠はお口がワニ🐊のカッコいいブラウン釣っとりました。

俺もあんなん釣りたい🎣


3/30

支笏湖ソロ釣行


夜明け前からネチネチとブレイク付近を攻めながらランガン。


しかし...


反応がまるでない...

1週間前とはまるで違う...


なのでジグ。


まずは30cmもないアメマスちゃん。


調子に乗ってもう一度。


おっまた来たアメマスだな!



えっブラウン⁉️

ちっちゃい可愛い😂


アメマスと同じくらいのサイズ


シコブラ最小記録更新しました!!


その後は波風いい感じにも関わらずタイムアップ。


また頑張ります‼️