異を唱えた理由… | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

先日 岸谷香さんのコンサート

DiverCityで

しつこ過ぎるアンコールに対して異を唱えました。


今回だけでなく

以前にも何度かありました。


正直に

いい加減にしてくれって気持ちになりました。


香ちゃんやガールズ

スタッフ皆さんは

大丈夫なアンコールを終え

気が抜けて安堵な気分になってますし…

実際 終えてビールを飲もうとしてたらしいので…


そして 会場の時間の都合もあると思います。


実際 館内の照明も点いて

お帰りのアナウンスもされて

会場外に出てるファンもいらっしゃるんですし…


ですから 本当に香ちゃん

演者を好きならば 思ってるんならば

もう少し配慮するべきだと思います。




おそらくですが…

香ちゃん達が出てこないと収まらないと感じ

致し方なく出てきたと僕は憶測してます。


例えば

2016年 プリプリの豊洲PITのように

スタッフが仕掛けたサプライズ的なダブルアンコールならばアリだと思いますが…


やっぱり帰りも気分良く

会場を後にしたいですが

ちょっと後味悪かったと感じました。


ツアーはその日で終わりですが…

香ちゃんのコンサートは次もあり続くんですから

楽しみは次回にとっておけばいいと思います。


家に帰って

録画してたエムオンの生中継を見返して

僕はその事に気付きましたので

最後に香ちゃんが出てきたところは生で見てませんでした。



通常のアンコールが終わって

館内の照明が点いて

アナウンスが聞こえたら

速やかに会場外に出るべきだと思いましたので…