あれから10年… カタチになったのは5年前 | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

311


悲しい事が起きた10年前…


一年後 僕の大好きだったレディースバンド

PRINCESS PRINCESSが

震災復興支援の目的で あり得なかった

16年ぶりの再結成。


一年に亘り 活動を終えて


liveのチケット代 グッズ CDや映像ソフト等の売り上げによって 義援金が集まり


震災から5年後の

2016年

仙台にliveハウスを
311にオープン こけら落とし公演にて
カタチになりました。

僕も再結成に共感し 熱くなりました。

再結成活動の2012年から
色々楽しいことも嫌な事も色々ありました。

今でも仲良くお付き合いさせて下さってる皆様のお陰で 今の僕があります。
心の底から感謝の気持ちでイッパイです。
これから先も夜露紫紅お願いします。

僕は生きてる限り プリプリへの思い 震災復興支援の気持ちを絶対に忘れません。

今夜はTBS 音楽の日
Vo.岸谷香さんが出演します。
本当に相応しいと思います。
素晴らしいですね。