もう 止めましょう。 | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

22歳の女子プロレスラーが命を絶ってしまいました…

リングの上では強気に見えましたけど
本当は繊細で純な女性だったんですね。
改めて思いました。
SNSって怖いなぁって…

僕もかつて 約6年前に
一つの失敗によって
SNSで過度な誹謗中傷や悪質な裏切りを受け 村八分状態に追い込まれてしまった経験をしました。

しかし 裏切らずに付き合って下さった数人の友達と先輩と職場の同僚のお陰で
時間は正直掛かりましたが 何とか立ち直る事が出来ました。



それに その後に知り合った友達や仲間も出来て
今でも長い付き合いになってくださってる事 本当に感謝ですね。


今回の件は本当に他人事とは思えないです。
本当に悔しいです。
僕の大好きなスポーツ
プロレスラーなので 余計に…

改めて
やった側 発した側は言葉一つ間違えれば
鋭利な刃物 凶器になり得ることを自覚せずに発信して 誹謗中傷となり 今回のような悲劇を招いた事 罪は重いです。

顔が見えないのをいいことに…
いじめ以上に卑怯だと僕は思います。


取り返しの付かない事に
残念ですが
彼女はもう帰ってこれない。











木村 花 選手
ずっと忘れないよ。