全日本プロレスオールスター展@渋谷・東急百貨店本店① | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

かなり時間が経ってしまいましたがアセアセ
1月5日(日) 正月休み最終日
渋谷 東急百貨店本店にて
前回ののジャイアント馬場展を
更にグレードアップした
全日本プロレス オールスター展
今回も行ってきましたおねがい


入り口を入ったら
試合会場の入場ゲートの雰囲気になって
馬場さんのガウンと16文シューズが出てきました足

馬場さん 日本プロレス在籍時代の
インターナショナルチャンピオンベルト姿のパネル

三冠王座ベルトは
前回の馬場展と先日の越谷レイクタウンのblogで写真貼りましたので
今回は割愛させて戴きましたアセアセ

世界ジュニアヘビー級チャンピオンベルト
このベルトは前身のNWAインターナショナルジュニア王座時代に大仁田厚が一番最初に巻いたベルトです王冠1
三沢光晴も2代目タイガーマスク時代に戴冠しました王冠2


日本最古のタイトルと言われる
アジアタッグ チャンピオンベルト
力道山時代から活動してて
このベルトは
グレート小鹿(現・大日本プロレス会長)&大熊元司(故人) 極道コンビのイメージが一番強いですねグラサン
その後は若手の登竜門的なタイトルとなってしまいました…


全日本プロレス
歴代のセコンドジャージですおねがい


ジャイアント馬場に続くエースとして
全日本を長く支えた
ジャンボ鶴田さんのコーナーグー


日本一のレフェリーとして呼び声の高い
全日本プロレス名誉レフェリー 和田京平さんの展示ですパー

②に続く…