年越しプロレス2019@後楽園ホール | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)


2020年 令和初のお正月富士山太陽
今年も夜露紫紅です(^_^ゞ

昨年の大晦日
女子の園ラブ
ジャニーズ カウントダウンラブ東京ドームへ

毎度のお約束(^_^;)

2012年 プリプリ紅白出場の翌年
2013年から7年連続
年越しプロレス 後楽園ホールへ行ってきましたグー
大日本プロレスとDDTの共催で

今回 大日本の主力勢 インフルエンザ感染の影響で 出場予定選手の欠場が出てしまいましたがガーン

問題なく出場した選手が頑張ってましたので 大丈夫でしたグー


今回 年越しプロレスでは久々に蛍光灯デスマッチも見れてびっくり
蛍光灯デスマッチに初めて足を踏み入れた DDTの勝俣瞬馬選手 健闘しました拍手


激しく熱い試合も多数ありましたが
勿論 お笑いもありましたよ爆笑

シャッフルタッグトーナメント
優勝は
野村卓矢(大日本)&遠藤哲哉(DDT)
野村軍

しかも 決勝戦では大日本 ストロングのエース
関本大介を破っての大金星でしたので
価値のある優勝でしたびっくり

今年もよろしくお願いします(^_^ゞ


今回 サインを戴いた選手

大日本プロレス
岡林裕二
橋本大地
河上隆一
中之上靖文
青木優也
関札皓太

DDT
HARASHIMA
竹下幸之介
勝俣瞬馬
上野勇希

#STRONGHEARTS
エル・リンダマン

ありがとうございました(^_^ゞ