千葉ロッテ-オリックス@千葉・ZOZOマリンスタジアム チケット&ビール半額ナイター | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

先週金曜のセ・リーグ
ヤクルト-阪神 神宮のビール半額ナイターに続き

今週も(^_^;)
パ・リーグ
ロッテ-オリックス
千葉のZOZOマリンスタジアムにて
チケットも半額(特別企画席を除く)
ビールも半額
何とも素晴らしい企画生ビール

金曜のナイターなので星空
勿論 仕事帰りに幕張へ駆けつけました地下鉄

今回は18時半開始だったので
間に合いました(^_^;)


先発投手
千葉ロッテ  西野勇士
オリックス  山岡泰輔

半額ビールのお供に…

牛もつ煮こみ
※猛牛 バファローズに因んだ訳でもないですが…(笑)

鳥の唐揚げ シンプルに…

試合は前半はロッテ優位ながらオリックスも返し 競った試合で面白かったですが…

8回と9回
ロッテの中継ぎ投手陣(松永はピンチを凌ぎましたが)が突如崩れ(^_^;)オリックスか大量点を奪い!

最後は結局 
10-4でオリックス圧勝でしたびっくり

今週のパ・リーグもビール半額をいいことに
調子に乗って 飲み過ぎガーン生ビール

スタジアムから約15分ほど徒歩で駅に向かい足
帰りの海浜幕張駅から かなり酔いが回りアセアセ
途中乗換駅の新松戸駅のホームで とうとう立てなくなりガーン座り込んでしまいましたタラー
電車に乗ったら ガラガラだったのでなんとか座れて 地元の亀有駅では 少し酔いが覚め始めた感じでしたので(^_^;)無事に帰宅出来ました照れ

JR常磐線の新松戸から亀有に向かえる電車は地下鉄最終だったのでびっくりヒヤヒヤしましたね爆笑