誠心会館 BIG 3(青柳政司館長 松永光弘 齋藤彰俊)トークイベント@巣鴨・闘道館 | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)



司会は元・ジャパン女子プロレス リングアナウンサー→JWP代表 名物男
ヤマモこと山本雅俊さん





Mr.デンジャー 松永光弘


青柳政司 館長


死神 齋藤彰俊(現在はプロレスリング・ノア所属)



今日は奇跡の揃い踏み
誠心会館(空手家)BIG3
青柳政司 館長
"Mr.デンジャー 松永光弘
"死神" 齋藤彰俊

当初は空手家として プロレスのリングに殴り込み レスラーとの異種格闘技戦を敢行し…

青柳館長&彰俊さんは 新日本プロレス(反選手会同盟~平成維震軍)へ
※後にプロレスリング・ノアへ戦場を移します!

松永さんはMr.デンジャーとして
W★ING→FMW→大日本プロレスetc.
過激なデスマッチで一躍 脚光を浴びましたびっくり

館長&彰俊さんと松永さんは袂を別ちましたが…

今日 こうして 奇跡の揃い踏みが実現し
これはどんな事をしても行きたかったのでグー

またまた僕の夢が実現しましたねウインクキラキラ

トークもめちゃくちゃ面白すぎましたグラサン

(お三方のポーズ写真は僕のスマホが運悪く💦高温になってしまいアセアセガーンカメラが起動しなかったので 席の隣にいらした浅見さんに協力して戴きました照れありがとうございましたウインク)

知らない方の為に…

大仁田さんがFMWを旗揚げして
最初のライバルは青柳館長!
※もっと言えば旗揚げ前に 格闘技の祭典で行われた大仁田vs青柳戦にて遺恨が深まったので…

大仁田さんが初めて有刺鉄線デスマッチを行った対戦相手の一人が松永さんでした!!タッグマッチでしたので…(当時は松永さん まだ黒髪でしびっくり)

元々は愛知県にある 誠心会館
東京でイベントが開催されたのは本当にラッキーでした拍手


恒例 記念撮影は アメンバー専用にて爆笑