藤原喜明 古希祝トークイベントwith前田日明・船木誠勝@リーガロイヤルホテル東京 | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)



開演前の様子
天龍源一郎さんと垣原賢人さんから届きました🏵️

本日の司会は東京ダイナマイトのハチミツ二郎さん
前田日明さんと船木誠勝さん
この2shotだけでも鳥肌ものでした爆笑


本日の主役
藤原組長とのトーク
正直 文に書けない過激なトーク連発でしたので(^_^;)



一瞬でしたが 来場してた山崎一夫さんも飛び入りトークに加わりました!
山ちゃんもトークゲストでしたらもっと嬉しかったですねウインク

そして…
あのお方がびっくり

アントニオ猪木さん拍手


かつての愛弟子の古希祝いに多忙の中 わざわざ駆けつけましたおねがい

敢えてこの写真で(^_^;)
今回は席がひな壇でなかったので こういう状態での撮影になってしまいましたえーん
猪木さん 退席の際
お馴染み いちにーさん ダーグーのシーンです…

そして 組長 前田 船木さんの質問コーナーを終え

山崎一夫さん 石川雄規さん 高橋義生さん
修斗の中井祐樹さん 元・ボクシング世界チャンピオン 佐藤修さんらも駆けつけ 来賓者と集合記念撮影をしましたカメラ


お三方との記念撮影は
例によってアメンバー限定でお願いします(^_^;)