疲れた~(追加です) | あふれる思い  大ちゃーん! kikkiのブログ

あふれる思い  大ちゃーん! kikkiのブログ

高橋大輔選手を応援しています。
大ちゃんのスケートの感動をファンの皆様と共有したくて、ブログに挑戦しました。

ちょっと、追加です。

石垣島の「工房まーる」さんが、こんな楽しいブログをあげてくださっています。

私も行ってみたいなぁ。

こちらです




みなさん、こんばんは。

昨日、今日と「2000days」FB更新で、嬉しいですね。

着々と進んでいるようで、あぁ、待ち遠しいなぁ。(´v`)



今日はね、市の健康診断(のつもり)に行ってきました。

昨夜から飲まず食わずで、朝のコーヒーが飲めないのがちょっとキツイ。

受付開始が9時からで、9時5分に着いたら58番目でした。

終わったのが12時を過ぎて、長かったぁ~。

それで、健康診断の中にがん検診が含まれていると思っていたら、

健康診断は11月までに終了で、がん検診だけでした。



空腹時に低血糖発作を起こしやすい私は、朝食抜きがこたえるんですよぉ。

いざという時に備えて食べ物と飲み物をいっぱい準備して持っていきました。

長い行列を延々と待って、やっと自分の番が回ってきた時に、
低血糖発作を起こして何かを食べてレントゲン検査を受けられない、

そんな最悪の状況に怯えていましたが、無事受けられました。


でも、椅子に座って並んで待っているうちに、右腰が痛くなり、

椅子に座られなくなって、

そのうちに、頭も痛いことに気づき、

帰って来たときは、すっかり病人モード。

午後はソファーにお布団や毛布をひぱってきて、

ずっと横になってDVDを見て過ごしました。


私は、昔から検診を受けると後でよくこうなるんですよ。

みなさんはそんなことないですか?


おまけに、スパッツの上に履いていったニットのスカート、

帰ってきたら履いてなかったしぃ~。

脱いだり履いたりしてるうちに忘れてきたんですね。uwa-n!!*

あ~あ~、もう本当に忘れっぽいんですよ。


というわけで、今も、立ったり座ったりも痛くて、よっこらしょ。

不自由~。


今夜はゆっくりお風呂であったまって、早めに寝ます。

明日は元気に仕事に行けますように・・・。(←仕事溜まっています)




とにかく、XOI前に片づけるべきことが一つ終わりました。

年賀状まだ買っていないし、メガネかコンタクトでクリアな視力を得たいし、

忘年会もあるし、フレンズ以来の美容院へも行くつもりだし、

色々と用事が並んでいます。


あと、10日でXOIですね。


チケ取り、D友さんと共闘したんですが、

私は1公演しか取れなかったのに、D友さんがたくさん取ってくださって、

4公演見ることができるようになりました。

今年何回お世話になったことか、感謝しています。


楽しみがいっぱいの年末年始、うきうきしていますが、

まずは、体調管理ですね。


みなさんも、風邪などひかれませんように、気をつけてくださいね。


お会いできることを楽しみにしています。

お話もいっぱいしたいです。

大ちゃんのすばらしさを語り合うのは本当に楽しいですもんね。


この前、関大に行った時も、

D友さんと大ちゃんのスケートの魅力を話し合って、

お互いに同感しまくりで、盛り上がって、

時間があっという間に過ぎてしまい、にこにこ顔で帰ってきたんですよ。


大ちゃんはファンにこんな楽しさをもたらしてくれているって知っているかなぁ?


ではでは、思いつくままに書き散らしましたが、



みなさま、素敵な夜を!