もういくつ寝たら♪ | あふれる思い  大ちゃーん! kikkiのブログ

あふれる思い  大ちゃーん! kikkiのブログ

高橋大輔選手を応援しています。
大ちゃんのスケートの感動をファンの皆様と共有したくて、ブログに挑戦しました。

昨日の大ちゃん、広島店長さん、



あぁ、キャプチャー下手くそできれいな画像が取り出せない、でもこれも練習。


今後の予定

5月20日 仙台
5月21日 札幌
5月22日 京都・大阪
5月25日 臨スポ
5月29日 アフガニスタン

あぁ、忙しいですね。


大ちゃんは、忙しいほうがいいのかな?


ジャンプはあんまり跳ばないから、練習は大丈夫なのかな、


とちょっと心配になってきました。



この種の心配ってソチ以来です。


毎日、『良い練習ができていますように』と祈っていたソチまでの日々。


時々、思い出します。


ふと、もし万が一、オリンピックに行けなかったらどうしよう?


そんなの絶対に嫌だ、


って不安になったこともあったっけ。



毎朝、起きたら、


『神様、どうか大ちゃんをお願いします!』


ってお祈りしていたこととか、何かの拍子にふっと思い出すのです。



ソチを目指して頑張る大ちゃんを追いかけた3年間、


キラキラ輝いて、とても充実した日々でした。


今も、毎日、大ちゃん大ちゃんで明け暮れて、充実していますけどね。





最近は、毎朝こんな風に


起きています。


もちろん、腹筋が無いので、左手で支えて起きるのですが、


とっても良い気分ラブラブで起きられますよ。




でも、これがベッドシーンだって、


この前、あるブログを読ませてもらうまで、知りませんでした。


私は、てっきり恋を失った嘆きのシーンかと思っていました。


大ちゃんの横顔がとっても美しいシーンでした。


回を追うごとに、動きが洗練されていき、切なさも増していきました。






もうあと、一週間で氷上の大ちゃんを見ることができる。


そわそわ、ふわふわ、落ち着きません。



昨日は仕事が臨時休業だったので、


大ちゃんにプレゼントを渡すことができるかもしれない、と思って


京都へふらっと買いに行ってきました。



今日は仕事終了後、髪を染めに、久々に美容院にも行ってきました。


大ちゃんのスケートを見に行く時に合わせて美容院へ行く習慣になってしまって、


大ちゃんが休養していると、美容院からも遠ざかっていました。





準備は着々と進み、


後は、大ちゃんのスケートをしっかり見るための平常心だけが足りないのですが、


私は、平常から落ち着きがないので、平常心と言っても・・・・・か。