大ちゃんが出る試合の前は、
いつも、ひきつけ起こしそうになるのに、
今回は余裕かましております。
小塚選手の時は、親戚の子どもを応援しているような気持ちでした。
7拍子の手拍子をピタッと決める観客のレベルの高さ!
そして、まっちー、おめでとう!
スケアメの時より、ずいぶん動きがきれいになってると思いました。
海外の選手にも盛大な歓声やスタオベをする日本の観客って、
選手は嬉しいでしょうね。
トマシュの演技終了後、飛び上がって喜んでお辞儀していた姿に、
よかったね!と思わずテレビに向かって声をかけてしまいました。
私は大ちゃんファンなので、
いろんな演技を見ても、
大ちゃんならここはもっとこうする、と思ってしまいます。
肘から先が手の動きのようになっている選手を見ると、
大ちゃんは肩甲骨から腕のようになってるよ、と思ってしまう。
あぁ、私は、やっぱり大ちゃんの演技が好き。
「大ちゃーん!」と心が叫んでおります。
いろんなタイプの選手がいて、それでいいのでしょうけれどね。
この試合を、大ちゃんはどんな風に観たのかなぁ?
とは言え、
私の時間は、4月2日に向けて流れているので、元気です。
世界選手権と大阪エキシビの中間に、チャリティーがあって、
行けても行けなくても、とにかく大ちゃんの様子が分かる。
それが大きな救いです。
大ちゃんと真央ちゃんに、進退についてスケ連が聞き取り調査をするということで、
昨日は、
D友さんと、おしゃべり。
誰に頼まれもしないのに、
スケ連にどう対応するのがいいのか、
2人で検討したり、
大ちゃんの修士論文のテーマを考えたり、
この厚かましい、迷惑おばさんぶり!と2人で大笑いでした。
こういうファンって、鬱陶しいよね、大ちゃん、ごめんね。