気になる。 | あふれる思い  大ちゃーん! kikkiのブログ

あふれる思い  大ちゃーん! kikkiのブログ

高橋大輔選手を応援しています。
大ちゃんのスケートの感動をファンの皆様と共有したくて、ブログに挑戦しました。

昨夜はP&Gと関大の壮行会で、大ちゃんの元気そうな笑顔を見られたおかげで、今日は心穏やかでおつむも軽い一日でした。


ところで、全日本の録画はまだ見られない私ですが、あちこちで大ちゃんの全日本のフリーの一部が放映されます。とっても心のこもった美しい滑りですが、最後のあたりで右手の血が衣装に付かなかったか、気になるのです。大ちゃん、衣装は洗えないって本に書いていたし。
昨日のP&Gの壮行会でも、大ちゃんのお母さんの優しい手紙に思わずうるっときましたが、その時も、大ちゃんは照れておでこの汗をスーツの袖で拭いていたから、あぁスーツはP&Gの洗剤で洗濯機で洗えないよー、と気になる私でした。

ソチへ出場を決めたから、そして、元気そうな笑顔を見られたから、そんなところを気にしていられるんですね。

今日はパソコンがネットに繋がらなくなって、故障です。

スマホだけが頼りの状態。スマホがあって良かったです。