昨日我が家に保護犬ダイヤ君が、暑い中、愛知県から来てくれました。

連れてきくださった、soraのスタッフの方によると、道中はいびきをかいて寝ていたとのこと、安心しました。

 

おやつを食べたら、その辺に適当にオシッコしてくれました。

夕方には大量のうんちして、昨晩はゆっくりねんねできたようです。

 

 

 

今朝も元気に散歩して、ご近所のワン友さんたちにご挨拶。

みんな仲良くしてくれました。

お散歩といってもまだあまり歩きません。

 

カートから降ろすと、足元から見上げてくるので、またカートに乗せます。

もっと涼しくなったら、たくさん歩こうね。

 

 

 

リビングにいると寄ってくるのですが、

それぞれが仕事(在宅)を始めるとと、静かなところで一人佇んでいます。

とても賢い子です。

 

エレベーターの鏡。

状況が理解できないようで、しばらくフリーズします。爆  笑

 

 

 

 

名前は「大輔(だいすけ)」にしました。

よろしくお願いします。