きょうは安斎バースデイ。
写真くっつけたやつあげました^д^ あとぷりん、魚のチョコ。
喜んでて良かったわε=ヾ(*~▽~)ノ
とりあえず おめでとうね!
共立行っても糞真面目になんなよ!
写真印刷はまった~ (笑)
小泉の写真現像したんだけど能面みたいでFACTじゃんとか言って (笑)
失礼だわっ (笑)

んで帰りバス間に合わなくて偶然出くわしたなるやんとバスの時間まで遊んだー。
たのしかたたのしかた*゚▽゚*
ワンオク楽しんできてねい!!
明日の10:00~HAWAIIANのチケットとるよ
がんばる((o(*゚▽゚*)o))
月2で東京ですにゃ
ホルモン行けなかった分行きたい度はんぱねーすよう
今からdkwk
で14:00~サンシャインマラソンのボランティア説明会⌒♪
なかなか充実だ\(^o^)/
チケット絶対にとる!!
最後にしゃめ

夜10時頃の進路指導室
現役のころはこれが当たり前だったからなあ、

そして東北、だいすけはんしおりと*^▽^*
ほっこりするわあ。
あでゅう