こんばんはヽ(´ー`)ノ
テスト3日目でしたやす
あしたもがんばりやす!
ねんことラト勉して405のバスで帰宅しましたとさ。
家に帰ったのはいいけど10時まで寝てた(-"-;)
アホだな(笑


で 今はNHKの電車のやつ見てる(笑)
さらにアホ(笑
経法はのーべんでいこうと思います ふ
アメトーク最高にうけました
有吉いけめーーーん
結婚してほしいなああ☆キラリ
明日はすいぶめんつでカラオケ!!
たのしみやあ(*⌒▽⌒*)
明後日は治仁とかたりんこ&あそび~~☆
大好きだぜ、まじw
意外に電車のやつ面白い。
地方のさ、見てて恥ずかしくなるような番組大好き///
ダサいヤンキーとかさかっこつけてあるっててもなんか可愛く思えちゃうんだよね♪←
どっからきたのー?ってききたくなっちゃう(笑)
なんだこの話(゜□゜;)笑
それでは!!