1014 (金曜日)
ずびがはなはなには笑ったわ~
(笑)
引退まで39日、時間にすると490時間だそうです。笑 by 部長
あっという間!!
やばー(゚Д゚)
昨日は遠足だったよ
ねんことはしゃぎまくりました
ゆりげは体調不良のため、あまり動けず
とりあえず
絶叫大好き
(笑)
同じのにかいのったり色々してました (笑)
さいごにきほたんとつーしょっと!クラス違ってもお決まりなり
今日は 恐怖の日 (笑)
合奏ー あー 学校 いやだー
ってなってた (笑)(笑)
帰りの時間は雨が降ってきた時間になってしまいました←
意外にたのしかったがな♪( ̄∀ ̄)
ダイスケはん、好きすぎて
くりぱら爆発しそう←

あ、かんちゃんアド変した
(笑)
今日もだいすけはんしおりと共に行動しました
るみの天然はほんとはんぱないと思う(;゜ロ゜)笑
話飛びすぎました(´ー`)
反省はしていません (笑)
あでゅ