うーい | Don't ゼイタクビョウ

Don't ゼイタクビョウ

ブログの説明を入力します。





0811 (木曜日)




結局家帰るのははちじー(笑)
ま、期待はしない




なんか最近、木管で超良かったとおもうんだ( ^n^)
ってまおと遠山と喋りました♪♪♪うん
で今日めっちゃバテてやばかったなー(笑)ほんっと暑かった!3階は37度まさか(笑)
そこで練習してたふるぱお疲れ様っす!!
+音楽室毛布敷いてあるんでマックスでした (笑)








とりあえずー
ねむいー
もう何にもやりたくないし
何も食べたくない(笑)
今日めっちゃゲリラ豪雨だったし





完全に夏バテ(^o^)
みんなおつかれ!








絶対東北抜けようぜい!






ディズニーランドで演奏するしかない(^O^)/