昨日の夜ご飯と今日の朝ご飯とにじ色茶屋の1日 | 水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


これが昨日の晩ごはん

レタスと昨日のヘルパーさんが作ってくれたハンバーグホワイトシチュー美味しかった


これは、今日の朝ごはん

レタスとキンパと蒟蒻ゼリー今日も美味しかったよ


来月の壁に貼る絵を描いたり、色塗りしたりしたよ✨

これはお手伝いをいっぱいやってくれた人の写真を撮らしてもらった写真だよ!

これは今日のお昼ご飯❤️

焼きそばとサラダとミートボールと味噌汁だったよ💕

毎日言うけど、にじ色茶屋のご飯はほんとに美味しい🥰アンドヘルシー✨

作ってくれる人に感謝だね❗️


これは今日の音楽会💓

今日はアブラハムを踊ったよ✌️

いつも通り楽しく過ごしたよ🥰

いつもいつもありがとうね。感謝してる✨


これは今日のおやつ✨

ワッフル🧇とビスケット💓

ワッフルは甘くて美味しかったよ✌️

ご馳走様😋