はじめの一歩。 | ナンバーサーティーン中野の13日坊主ブログ

ナンバーサーティーン中野の13日坊主ブログ

ワタナベコメディースクール14期生の中野孝康のブログです。

よろしくお願いします!!

突然の報告になってしまうのですが、この度、ナンバーサーティーンは解散することになりました。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また、期待にこたえられず、このような形になってしまい、申し訳ありません。


これからは、別々の道を歩んでいきますが、各々、お笑いを続けていきますので、中野、大西とまた、応援してくださったら、ありがたいです!


10か月という期間でしたが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


                                                        中野 孝康