ピグライフ[ブラックリリーの限定クエスト(コンプリート)]② | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

【日時】2012年10月16日(火)9:00~10月29日(月)23:59
【記念品】ナイトメアシューズ(男子用)、セットアップ(男子用)、シルクハット(男子用)、
      ゴシックパーティーテーブル、ランチョンマット、テーブルクロス、ゴシックフェンス×2
(ハロウィンボーナス)ゴシックフェンス×2

[ブラックリリーの限定クエスト]クリア記念。
“ピグ村のみんなは普通の仮装なのに、どうしてオイラだけゴシック調なんだろうはてなマーク(?_?)”です。

通りすがりのベル-ブラックリリー1
せっかくのパーティーなのに、工作ばっかりで料理がないんですが、、、。o(_ _*)o汗

通りすがりのベル-ブラックリリー2
ハッピータイムがないのは当然ではありません。ヽ(`Д´)ノむかっ

通りすがりのベル-ブラックリリー3
実は中にレイラちゃんとロビンが入っています。Σ(゚д゚;)

通りすがりのベル-ブラックリリー4
でもまっくろな庭はかなり不気味でした。(((゜д゜;)))

通りすがりのベル-ブラックリリー5
めずらしくイイコト言うイザベラちゃん。(o^-')b

通りすがりのベル-ブラックリリー6
えっウランディ氏の言う感謝って、まさか、、、はてなマークΣ(゚д゚;)

通りすがりのベル-ブラックリリー7
いつの間にか“ピグ村印のバック宙”ができるようになっているイザベラちゃん!!

通りすがりのベル-ブラックリリー8
ほとんどの住民がバック宙できるピグ村は月にでもあるのでしょうかはてなマーク

通りすがりのベル-ブラックリリー9
どうやらこの村では“バック宙できる”ことが、立派な社交家の証のようです。(;^_^汗