加藤いづみ[If~2つの想い~] | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪


変わってしまった芸能人 ブログネタ:変わってしまった芸能人 参加中

アクセス解析に時々懐かしい名前を見かけるようになった。
友達が大好きだった(地下?)アイドルさん。
その友達の強い“推し”もあって、オイラ自身もLIVEに参加したこともあります。
(いつも以上のハジケっぷりがすごかったです(;^_^汗

ただいつしか彼女のブログは更新が途絶えるようになり、
気がついた時にはアドレスも削除されていた。

検索ワードに彼女の名前が上がるようになったってことは、
今も彼女のことを探している、応援している熱心なファンがいるのかな?
それとも活動を再開して新しいファンができたのかな?

彼女がどこかでまた歌っているかも知れないって思ったら、
なんだかほっこりした気分になった。

、、、、。
でもどうやらオイラの早とちりだったみたい。

彼女は別の道を歩んでいた。
雑誌にも載るようになった。CDデビューもできたらしい。

AV女優として。

オイラは彼女を責めることはできない。
それが彼女のやりたかったこと、望んだことなら仕方ないと思う。

“歌手になるためがんばっています
彼女からもらったメッセージを読み返したら切なくなった、、、。

今日の1曲は加藤いづみさんの[If~2つの想い~]です。

♪[If~2つの想い~] 加藤いづみ
“Love Song・・・”
“Sweet Love Song・・・”

“生まれ変われるなら”
“ピアニストになりたい”
“言葉を使わずに愛を語れるから”

$通りすがりのベル-ピアノ

“翼を持てるなら”
“カナリアになりたい”
“何でもないふりで愛をさえずるから”

“Love Song・・・”
“Sweet Love Song・・・”


$通りすがりのベル-小鳥2

通りすがりのベル-Sweet Love Songs/加藤いづみ 001
通りすがりのベル-Sweet Love Songs/加藤いづみ
Sweet Love Songs/加藤いづみ