ピグライフ[記念碑クエスト(トウモロコシ)(コンプリート)] | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

【日時】2012年2月24日(金)17:30~
【記念品】お古のファーマー風ブーツ、オーバーオール、トウモロコシの彫刻入りテーブル

$通りすがりのベル-記念碑(トウモロコシ)クリア

モモに続き[記念碑クエスト(トウモロコシ)]も昨日(3月22日)にクリアできました。
配信される前から切手No.2を準備していたので、今回はモモの時のように苦戦せずすみました。

ただクリアに必要な切手50枚全部用意してしまったのは失敗。(><;)
クエスト4で“ポップコーンを5個つくる”、5で“切手No.2を2枚入手する”必要があるので、
実際は切手43枚、はじけるコーン20個程度で始めると効率的です。
(オイラは7回も余計にポップコーンを作る羽目に陥りました。)
いつかここで作った切手No.2が役立つことを願います。(;^_^汗

そしてついにトウモロコシの在庫が3000を越えました。o(_ _*)o

トウモロコシの記念碑クエスト1
通りすがりのベル-トウモロコシ②1

トウモロコシの記念碑クエスト2
通りすがりのベル-トウモロコシ②2

トウモロコシの記念碑クエスト3
通りすがりのベル-トウモロコシ②3

トウモロコシの記念碑クエスト4
通りすがりのベル-トウモロコシ②4

トウモロコシの記念碑クエスト5
通りすがりのベル-トウモロコシ②5

トウモロコシの記念碑クエスト6
通りすがりのベル-トウモロコシ②6

$通りすがりのベル-テーブルとオーバーオール
トウモロコシあたりまでは、報酬がちゃんとファーマーっぽいコンセプトだったのになぁ。
今のアイテムって農作業とあんまり関係ないですよね。(;^_^汗

モモ、クリ・クルミとちがい、トウモロコシの記念碑クエストでは、家具がもらえるのがうれしいですね。
しかもこちらの方が上品でいい感じ♪ 水色やピンクのタイルともよく合います。

記念碑クエストだからってお古ばかりではなく、新しいアイテムがあるとうれしいな。
先行も記念碑も色ちがいの服ばっかりじゃつまんないよ~~!!(><;)

$通りすがりのベル-切手No.1(67枚)
新しい[村人クエスト(ペロ)]も配信になりましたね。
こつこつ作り続けてきた切手No.1(67枚)がついに役立つ日がやってきた~!!(≧▽≦)