つりゲーム[黄金伝説島#2でつりを楽しもう♪]① | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

【日時】2011年12月20日(火)20:00~2012年1月31日(火)23:00
【記念品】もようがえアイテム(ドラム缶風呂、天丼キューブ、ひつまぶしキューブ×13、カレーキューブ、
      ギョウザキューブ×3、ひれカツサンドキューブ)
      アクション(とったどーVer.2)

$通りすがりのベル-黄金伝説島 コンプリート
[黄金伝説島#2]も1月末をもって終了です。
最後のぬしがなかなか来なくて手こずりましたが、2日間粘ってようやくHIT!
先日(1月16日)になんとかコンプできました。
その間のもらったひつまぶしキューブが13個 部屋が埋まる前にぬしが来てくれて良かった!!

黄金伝説島#2 荒磯の帝王(ドラム缶風呂)
白竿+こざかな
$通りすがりのベル-黄金伝説島 荒磯の帝王(ドラム缶風呂)
357 右1

$通りすがりのベル-黄金伝説島 セブンイレブンクラブをピンク竿
ピンク竿でセブンイレブンクラブが釣れたこともありましたが、アニマルウェットスーツはGET!ならず。(><;)

黄金伝説島#2 イソマグロ(黄金伝説キューブ天丼)
白竿+こざかな
$通りすがりのベル-黄金伝説島 イソマグロ(天丼キューブ)
450 右2

黄金伝説島#2 アカマチ(黄金伝説キューブひつまぶし)
緑竿+貝
$通りすがりのベル-黄金伝説島 アカマチ(ひつまぶしキューブ)
127 右2他

黄金伝説島#2 ヨスジフエダイ(黄金伝説キューブカレー)
ピンク竿+オキアミ
$通りすがりのベル-黄金伝説島 ヨスジフエダイ(カレーキューブ)
209 右2

黄金伝説島#2 チカメキントキ(黄金伝説キューブギョウザ)
黒竿+ねりえさ *必ずアイテムを持っています。
$通りすがりのベル
217 右2他

黄金伝説島#2 ピクミーシーホース(黄金伝説キューブひれカツサンド)
茶竿+ミミズ
$通りすがりのベル-黄金伝説島 ピグミーシーホース(ひれカツサンド)
415 左2

初日だったせか黄金伝説キューブは比較的すんなりコンプできました。
イソマグロ(天丼キューブ)が1匹目でGET!できたのは運が良かったです。
ヨスジフエダイ(カレーキューブ)がドロップ100%じゃなかったのは誤算で、
HIT!率が悪いため後回しにしてたら苦戦しました。カレー大好きラブラブなのでうれしいです♪

$通りすがりのベル-おめでとうございます
ドラム缶風呂で大ハシャギ♪

$通りすがりのベル-ごちそうキューブ
今日のお昼は何にしようか悩むちーたん♪

$通りすがりのベル-ハマちゃん&しゃくれ&ぼーちゃん
ハマちゃんをつりP、ぼーちゃんを釣ったさかな&つりチケットで交換しました。
しゃくれは前回の黄金伝説島#1のドロップアイテム(スジアラ)。