
●【RADIO】内部表現は塗り替えではなくて書き換えスペシャル DAISUKEKOIDE.COM RADIO #28
今日の話題は、前ちゃんの仕事上の後輩くんへのコーチングについての話題です。
セルフコーチングで圧倒的な成果を出した前ちゃんですが、(独立後、半年あまりで営業成績地域トップを獲得)次は自分のセルフコーチングではなく、他者へのコーチングに挑戦しています。
自分だけでなく、コーチングを通じて成果を出す人を増やしたいという前ちゃん自身のゴール更新が見事です。
これから、営業マン向けの講座などもやっていけそうです。
そしてキモは内部表現は塗り替えじゃなくて書き換えだよというお話です。
今回も地味にディープな内容です。わかる人にはわかるという感じです。
オンライン・コーチング受講生からも、ラジオを聞いたフィードバックが続々届いています。
引用開始
オンライン・コーチングをスタートしてから、小出コーチと前ちゃんさんのラジオを聴いていると、臨場感がまるで違います。
まさに、入ってくる情報量が違うというか・・・「これがコーチングか!」と、少し驚きながら、フィードバック送っています。
きちんと基礎を学んでから聞くことで、今まで確かに聴いていたのに、実は全く聞けていなかったんだと気づきました。
もう一度、ラジオ#1から聞き直しています!全てが新鮮に、新たな概念として自分の中で立ち上がる感覚があります!
(オンライン・コーチング受講生の声)
引用終了
脳内に新たなゲシュタルトが構築されれば、聞こえ方は全く違ってきます。オンライン・コーチングを通して、DAISUKEKOIDE.COMという情報場を共有し、マンツーマンレッスンによって伝えるからこそ得られる世界観です。
もちろんこれからも、さらにまだまだレベルアップしていきます。ご自分を徹底してレベルアップさせたいという方は、オンライン・コーチングでお待ちしています。
続きを読む
仕事の悩み、ビジネスの悩み、将来への悩み、コミュニケーションの悩み、家族の悩み、など、DAISUKEKOIDE.COMのクライアントさんは、さまざまな自分のゴールを脳の使い方で達成していらっしゃいます。