#live #information #cherry #pv #tiktok #joysound | ID peace daisuke!! ;))

ID peace daisuke!! ;))

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!


写真1

写真2


・5月ライヴ告知 (随時お知らせしていきます)

【注目】

毎年恒例、LAVOCさんLIVEだよ♪
詳細です。
三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON (世田谷区/東京)
IN: @grape_fruit_moon
2024年5月25日(土)

開演時間12:00,

私(景山大輔)は14:00ごろから歌わせていただきます。

なんと、そうそうたる顔ぶれの中

大トリ・アーティスト枠です。きゃー!!(笑)

プレッシャーとかは特にありませんが、

とてもプレミアムなライヴなので、お楽しみに。

プログラムが押したり巻いたりすることも考え、

早めのご来場をおすすめします♪

(ID付き500円〜)


NH◯紅白さんのMISIAさんのような立ち位置で

とても嬉しいです。


5月。お久しぶりです♪弓倉真(景山大輔)です。

写真1, 2

(サムネイル画像はsnsとは別の写真)

・♪Cherry/弓倉真 1stプロモ完成!!

1週間ほどで再生回数10,000回越え。

(現在、約18,000回)


日本各地のラジオ局さん。

米国マサチューセッツ州のラジオ局、

Valley free radio, I heart j rockさんから

全米O.A. 多数。

【PV】♪Cherry/弓倉真 高画質(1080p)

https://youtu.be/9csKQvTAmqI?si=N5GP4fV6ecrIBxzz


【tiktok cm】

こちらのcmも約24,000回の再生回数を記録。

皆様、ありがとう♪


このキャッチーで大好きな楽曲♪Cherryのプロモ,

シーンが細やかに画面いっぱいに登場します。

いち邦楽アーティストさんならではのプロモとして、

物語を深くしていく工夫が映像監督さんのような

お仕事の幅になっていき、大変だったかな。

最近はロシア、アメリカ合衆国、パキスタンの皆様からも高評価をいただいています。

JPOP旋風の勢いも感じる中、弓倉真も流行の兆し。

タイミングに恵まれるアーティストだと想います。

thank you very much♪

全国ラジオ番組さんによる紹介にも感謝いたします。

プロモ作品は同世代の友達からも反応が多いのよ、

もちろん日本の皆様、いっぱい観て広めてみてね♪

またセカンド・シングルのプロモにも拘っていきたいよね。


・さらに全国カラオケJOYSOUND

♪Cherry/弓倉真プロモ, 配信スタート!!

5月25日からの予定。

検索ワード: ちぇりー, ゆみくら 他

(選曲番号は設定されていません)

いつもカラオケJOYSOUNDさんから手厚いフォロー、いつもメールのお返事が素早くて。(私、見習う側です)

とても有り難く想っています。

皆様、撮影場所を予想してみたり

ワンシーンずつ表情を真似たり歌ったりしてみて♪

(笑)

対応機種一覧:

JOYSOUND X1

JOYSOUND MAX GO

JOYSOUND MAX 2

JOYSOUND MAX

JOYSOUND f1

JOYSOUND 響II


・セカンドシングル・リリース

先日、CD写真撮影を軽井沢町(長野県)で行いました。

後半から何とか良い天気だった♪ お水が美味しい。

ソロ・アーティストとしてシングル連続リリースさせていただくことは我ながら凄いことだと想うので、

今後もスケジュールを見ながら拘っていきたいところかな。

大勢のスタッフさんと私。これぞアイデアの結晶。

セカンドのサウンド、前回もお話ししたように想像以上の編曲っぷりに感動します。またお話しますね。

お楽しみに♪


・お楽しみワールドツアー

現地のライヴの楽しみ方、主流を調査していまして。

プロモ完成後も台湾の皆様と頻繁に連絡しています♪

現地語でのご挨拶やメッセージを考えたりとか、

皆様に逢える日が夢に現れたりします。(笑)


・アーティストならではの余談

youtube musicさんでは弓倉真を再生すると、

おすすめアーティストとしてヒルクライムさんが

紹介される画面が私的にお気に入り。春夏秋冬♪

こんな私なのにいいのかな?(笑)

また新しいコンテンツも楽しみにしていて。

このように小学生から漠然と抱いていたような夢が立て続けに叶っていく。

そんな現在を私なりに乗り越えながら成長していく

つもり。

街中でも頻繁にファンサさせてもらっています。

最近は気温も急激に暑くなるけれど、

皆様がんばって付いて来て♪



ライブスケジュール、アーティストグッズなどに関してのお問い合わせ。

gekayama@yahoo.co.jp 景山大輔(弓倉真)

(注意)ローマ字でゲカヤマ。


ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも募集中。

令和六年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#全米O.A.多数

#最優秀賞受賞

#スマッシュヒット

#シングル連続リリース

#全国カラオケJOYSOUNDプロモ配信

#全国ツアー #大成功 

#目指せ #ワールドツアー

#8冠 #アーティスト #弓倉真 #景山大輔

#usdebut

#makotoyumikura #daisukekageyama

#yokohama #tokyo