October #満席御礼 #渋谷mody #溝ノ口劇場 etc | ID peace daisuke!! ;))

ID peace daisuke!! ;))

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!

写真1

写真2


写真3


程良き気温、ファッション、楽曲制作などに全力の

10月。

最近は街中のコ達が2度見、3度見してくれます。

そんなに、そんなにもオーラあるかな?

弓倉真(景山大輔)です。皆様、お元気ですか?

私はスケジュールも立て込んでいます。

不規則な生活ながら何とか元気です。好きなことしていますからね。(笑) my commitment.


・【満席御礼】渋谷mody・溝ノ口劇場ライヴ・レポート, 11月のライヴに向けて


写真2

撮影: mai

#雨天の中ご来場

#ありがとうございます

#thankyouverymuch

2023.09.22(fri)

#渋谷modi RAINBOW KARAOKE渋谷店

(東京都)


セットリスト:

1. Cherry acoustic orchestra ver.

MCなど 


憧れの #ANNASUI のピンナップ・ガールが今回のコンセプト。🔮📜

またお伺いします♪

→ずっと憧れていました。

渋谷の真ん中、渋谷モディさんでのライヴ♪

カラオケ屋、RAINBOWさんによるライヴ・ルームは

リバーブも心地よくて会場の皆様とすぐに一体化。

ギタリスト山崎さんの素晴らしいアコースティック・オーケストラの♪Cherry編曲にも大きな拍手を♪

内輪系、二次会のオーソドックスなカラオケでは

JOYSOUNDさんから♪Cherryをリクエスト。

またまた盛大に歌わせていただきました。

皆様、お誘いありがとうね♪


写真1

撮影: スタッフさん

#満席御礼 

#ありがとうございます

#thankyoufor #fullseats

2023.09.29(fri)

MUSISION presents オープンマイク

IN: @musision_japan 

#溝ノ口劇場(神奈川県)


セットリスト:

1. Cherry 

MCなど 


憧れの #taylorswift さんのような

全身 #スパンコール。似合うでしょ。

またお伺いします♪

→この日の関東は午後も猛暑で今年のサマフェス度
第一、二位くらいの溝ノ口劇場さん。
さらに、この年齢(秘密だけど)で眩いスパンコール素材にチャレンジ。我ながら大胆すぎると想いますが、会場の七色に輝くライティングとの相乗効果も実に見事。事前に見学の段階から計算しているように見えて、実は偶然の産物なんだよね。(笑)
私、こういうことよくある。
こちらのパフォーマンスもアーティスト弓倉真の存在を強調するための、ライヴ衣装だと想います。
会場の皆様。特に最前列の皆様も大きな歓声、ありがとうね♪

現在11月のLAVOCさんライヴ、
さらにその先のライヴに向けて準備中。
日程などの詳細は来月に掲載します。
ワールドツアーetc, お楽しみに♪

・tiktok視聴回数


弓倉真のtiktok, この12週間で視聴回数95,000回近くにイイネは7,000回。

みんな本当にありがとう!!

我ながら偉業だと想います。youtubeもそうだけど、

インド人からの人気もあるんだよね。日本ブーム?

どんどん視聴してみて♪ (検索: tiktok #弓倉真)


・セカンド・サードシングル制作


セカンド・シングルはもちろん、サードの制作に向けて編曲作業を皆様が頑張ってくれています。

そしてレコーディング。(プリプロ)

手元にもあるけれど、この段階からゴージャスなサウンドになっています。これは想像以上。

早くJpopチャートを賑わす、商品になるといいな。

皆様、楽しみにしていて♪


・JOYSOUNDで♪Cherry/弓倉真を歌いましょ


♪Cherry/弓倉真

全国 #カラオケ #JOYSOUND さんにて、

8月26日より配信スタート。

検索ワード: ちぇりー, ゆみくら 他

(選曲番号は設定されていません)

皆様、どしどし歌ってみて♪

対応機種一覧:

JOYSOUND MAX GO

JOYSOUND MAX 2

JOYSOUND MAX

JOYSOUND f1

JOYSOUND 響II


@joysound_pr 

#本人歌唱 モードもございます♪ 

好きなだけ大音量で聴いて、

覚えて、歌ってこの、♪Cherryを

全国の皆様とマスターしよう。OK?

#karaoke #frekul


大変ご好評いただいています。

皆様、どしどし歌ってみて。


・プロモ撮影期間


こちらも進行中なのですが、またまた撮影期間♪

撮影中あなたと街で偶然逢えるかも??

意外な方法で撮影しているほか、得意なリップシンク・シーンをちゃんと観察してみて。(笑)


・ファンの方から素晴らしいプレゼントをいただきました etc


#LOUISVUITTON

貴重なプレゼントをいただきました。

どんなものでもいただいたら嬉しいですが、

デザインも自分の人柄に合っていると想うし多種多様な人達と触れ合えるアーティストならではの出来事です。

フランス製のラグジュアリーブランド・ルイヴィトンさん、おじいちゃんになっても愛用していきます。

いつも多くの応援ありがとうございます。


未来のファッション・ブランド業界のためにも、

弓倉真の立場を活かして私もお買い物してみようかな♪


ライブスケジュール、アーティストグッズなどに関してのお問い合わせ。

gekayama@yahoo.co.jp 景山大輔(弓倉真)

(注意)ローマ字でゲカヤマ。


ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも常に募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも募集中。

令和五年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#全米O.A.多数

#最優秀賞受賞

#スマッシュヒット

#シングル連続リリース

#カラオケ配信スタート

#全国ツアー #大成功 

#目指せ #ワールドツアー

#8冠 #アーティスト #弓倉真 #景山大輔

#makotoyumikura #daisukekageyama

#usdebut #sportsmodel #model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan