US debut and more #cherry #全米デビュー #ライブ告知 | ID peace daisuke!! ;))

ID peace daisuke!! ;))

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!

写真1


写真2


写真3



1st digital single 

Cherry

makoto yumikura

2023.04.07

world release.


日本各地のラジオ局さん。

米国マサチューセッツ州のラジオ局、

Valley free radio, I heart j rockさんから

全米O.A. #米国デビュー

販売中の音楽サイト一部を御紹介。

🌎💻📱🎶


🆕Amazon Music

https://amazon.co.jp/music/player/albums/B0C155NL1K?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_JR4uydIBo8XzqbrVTAcvyPDj8&trackAsin=B0C156SWP1


Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/cherry-single/1679923760


写真2

LINE MUSIC

https://lin.ee/guFCOgZ


youtube music

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_l5i26A63q2rEvp9RwGN3dk51FAM6czt5A&feature=share


#Cherry #弓倉真 #2023

#目指せ #チャート上位

#シングル連続リリース #予定

#ワールドツアー #目標



2023年5月。弓倉真(景山大輔)です!!

アーティスト名が弓倉真なので、音楽サイトは

こちらから検索してみて♪

イラストレーターきたがわさんより、

楽曲写真の可愛い似顔絵をいただきました。

来月に掲載しようかな。

こちらは各SNSをチェック。


・日本のラジオ番組、さらに全米デビューの経緯

写真3

♪Cherry, ここずっと大反響をいただいています。

有り難いことに、日本そして米国のラジオ局でも

多数O.A.という状況!!

番組の皆様、ありがとうございます。

写真1

Massachusetts州にございます、

Valley Free Radio FM

I Heart J RockというJPOP専門番組のプレイリスト

その1.

米国ではJPOPも大流行中とお伺いしています。

特にアニメ主題歌だけど。

なんとこちらの女性DJ(アメリカ人)と意気投合、

そうそうたるアーティストさん達のプレイリストの

良い位置に♪Cherryを混ぜ合わせていただきました。

リアルタイムで米国の電波から逆輸入の弓倉真の歌声をスマートフォン試聴しました。

女性DJとは今でもinstagramなどからプライベート友達のようにメッセージをやりとりさせてもらっています。淡いピンクの髪色がとても可愛いの。

番組の監督ポジションで忙しいと想うけれど、

こんなに絡んでくれるなんて想像以上だった。

コミュニケーションしてみるべきだよね。

"いつの日か貴方のラジオ局に歌いに行くよ!!"

なんて、英語でメールしてみました。

実現したいので、応援していて♪

記念すべき全米デビューということで、横浜のレーベルでもセカンドシングル制作しながらお祝い会。

大勢のプロフェッショナルさんに支えられています。


・LIVE告知

毎年恒例、LAVOC LIVEさん。

高い競争率の中、またまたゴールデンタイム枠を

いただきました!!

ありがとうございます♪ 


2023.05.20 SAT

LAVOC LIVE 2023'

荻窪ROOSTER

弓倉真は13時〜本番。

(1D制)

プログラムが予定時刻より前後することを考え、

早めのご来場をおすすめします。


いつも満席御礼の時間帯なの。

楽しみだね♪

私としては自身のワールドツアーへと誘う、

"伏線回収"とやらを表現するつもり。

盛り上がろうね。

20日、会場でお逢いしましょう!!


・さらに新しいチャレンジ

新しい試みとしてレーベルでは打ち合わせの進行中。

上記の制作もあり、あれやこれや同時進行で

毎日東京を走り回っています。(笑)

ファンの皆様との距離感、ますます近づくと想う。

楽しみにしていて♪


・余談。なんと昔の大親友がベストアルバムを

メジャーリリース!

昔の大親友がシングルコンプリートアルバム、いわゆるベストアルバムをメジャーリリースしたそうです!おめでとう。

70's〜荒井由実(松任谷由実)さん路線の男の娘アーティスト。

そんな彼と仲良くさせてもらっていた思春期の私。

ベストアルバムリリースなので、話題にしてみた♪(笑)憧れています。


彼がベストアルバムと表現せずにシングルコンプリートアルバムと表現するのは

アーティストとしての拘りなんだと想います。

世間的にはベストアルバムとアピールするほうが

華やかで馴染みやすいのにね。

私達が憧れていたアーティストさんのように、

ベストアルバムは心から尊く憧れの象徴で。

人生長いから、たぶん遠回りしたいのかもなんて。


映画の続編を思わせるような後半シーンのように

今回のアルバムの先には彼なりのベストアルバムがあって、CD何枚組にも及ぶような。

例えば松田聖子さんのベストアルバムや

最近なら松任谷由実さんのメガベストアルバムが

まさに彼の目指す第2章なのだろうね。

CD、または音楽サイトからでも応援しています。


もう後半秋冬のライブ楽曲、選曲期間。

私は私で弓倉真のアーティスト性を磨いていくよ。

ファンの皆様、どんどん付いてきて♪


#全国ツアー #大成功 #夢は叶う

#目指せ #ワールドツアー



ライブスケジュール、アーティストグッズなどに関してのお問い合わせ。

gekayama@yahoo.co.jp 景山大輔(弓倉真)

(注意)ローマ字でゲカヤマ。


ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも常に募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも募集中。

令和五年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#sportsmodel #model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan