thank You, live!!!! #kanda #tokyo | ID peace daisuke!! ;))

ID peace daisuke!! ;))

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!

 

 

 

 


いぇぇぇーい♪
#感動
#生伴奏
#団結感

ひとまず、心から心からご来場ありがとうございます!!!!

8.31(sat)19:00~ music bar 音stage(内神田/東京) tw: @onstage_kanda

感動ものだよね。反町さんの楽曲では中盤から少し涙ぐむ私。 #え

それもそう。
ありがたいことに、満席状態の中で人生初!!!!「生バンド演奏」のミニライブ(オープンマイク)、これは言葉にならないほどの鳥肌ものの空間だった!!!!

さすがに不安だったのさ、ぶっつけ本番状態なのに本番からステージとして大完成しちゃってさ。
このことがすごいよね。
この集中技、お父さん達(バンドの方々)とのハッスル特許っしょー♪
#新境地

8月の終わりに音楽を通して私と会場がひとつになる。
今日の団結感を忘れません。
ぜったいに。

神田最高、音楽最高だよ♪


名曲という名曲だ—
1.恋心/相川七瀬(♭3)
2.Forever/反町隆史 with Richie Sambora(#2)
mcあり


-余談-
会場の皆様とも仲良くなり。
さらにお会計の際、店員さんから逆オファーいただけました。なんと。

(え、本当なの??)
ありがたいことです。

もっともっと期待に答えられる私になりたいし、今回心から会場を気に入ったので、これからのライブ日程に是非とも!!考えさせていただきまーす。
広がれ、音楽の輪♪(笑)

私は恵まれていますっ。
もちろん、がんがん秋冬に向けて準備なう。
ブログ、頻繁にチェックよろしくなう。

また君と会場で盛り上がろう—




景山大輔
#model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan