August 1st | ID peace daisuke!! ;))

ID peace daisuke!! ;))

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!






-令和元年の夏真っ盛り♪-
【注目】 #今月もオープンマイク

8月1日。
うほーい、東京も暑いよー!!!!
アロハ男子、景山大輔です。

いつだって涼しげな表情しつつ、夏休み中の子供のようなテンションでブログ更新。
#宿題いくつ #え


プライベート♪
先月は男の親友とドライブしたり、東京のマッチョさんイベント(フィットネス関係)をのぞき見(?)させていただいたり、そこでは有名な方とも会話しちゃったりと、プライベートも充実。刺激たっぷり、ありがたい。

さらに芸能事務所からギャランドゥ #ギャラ をドドーン!!といただけましたので、親友と焼肉コースどうかな??てへぺろ。
(改めて応援してくれる皆様のおかげだよ。事務所の方にもありがとう。皆様、ありがとう。私、頑張る。)


そして!!!!
オープンマイク初体験♪
先月(7月26日)はcozy piano loungeさん(目黒)、晴れたり降ったりな中ご来場ありがとうございます。(詳細は前の日記に♪)

ここって東京らしい東京のロケーションに立地、私もお気に入りなので何度も歌わせていただきたいな。オーナーさんのキャラもいい♪とても親身な方。
周りのミュージシャンにもおすすめする、そんなお店です。(5つ星)


そして、さらに!!!!
今月も某所(東京)にて、 #オープンマイク を務めさせていただきます♪
詳細が決定しましたら、日記更新します。;)
しばらくお待ちください♪

それも、なるべく理想の本番から2週間~1週間ほど前に一斉宣伝していけたらいいなと。
会場さんの都合との兼ね合いだから今は何ともいえないけれど、今月は月末の週末らへんに本番を入れたいので楽しみにしていてね。
予定とか立てるの早めにしてくれないと困るよ~って方々、ごめんなさい。
これからもオープンマイクなどで歌わせていただけたらと、頻繁に会場さんと交渉していきますので。
料金もお食事価格で格安に楽しめるし、とにかくファンの皆様とカジュアルに会える機会を増やしていきたい。

どんどん理想を実現させたいどー♪ふぁいとー♪いいともー♪

お伝えしたいこと、てんこ盛りだー。(笑)(笑)
また更新するね!!!!;)




ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも常に募集しています。

ちゅぱっ、。 また更新するねっ♪
ちゅぱっ、。 #豪華二本立て

モデルタレント方面のコンタクトも大大大募集中
(令和元年も立て続けに撮影なう)
#model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan