6月2日(日)

Tipnessで募集していた

リレーカーニバル🎽


イオンモールの皆さんと

参加してきました☺️





イオンモールの社員さんは、

ランナーが多くて、


東京マラソンに一緒に出た

若餅くん


マラソンのベストタイムがすごい速い

丸山くん


今回はチームが違ったけど、

中村くん


元久喜、イオンモール店の

板山くん


リレーカーニバルの話をしてて、

これは楽しくなりそうだ!、

みんなで混ざって一緒にやろう!

って事で、

募集かけたら本当にあっという間😊


直前の練習会にも参加させてもらって、

色々とお手伝いさせてもらったり、


業務委託の人が積極的に参加するって、

本当に珍しいですね!

って言われる事がありましたが、


昔々、ティップネスで

アルバイトもしてましたし、

こういうイベント事は一緒に楽しめます✨


普段話せない人とも話せたり、

一緒にチームとして戦うから、

同じジムの仲間意識を生み出すって、

たくさんの波及効果はあるって思うので😊


こうやって、

ランニングの裾野を広げる事、

結果的に健康に向かう道筋が出来上がると

本当に思っています😌


そして、生涯スポーツとしてのランニングが

1人でも多くの人の健康を押し上げ、

笑顔でいられる時間が多くなる事を

願ってます!


次回、また出たいなって話が出てるので、

また一緒にやれたら楽しいなって思ってます☺️




久し振りに楽しくワクワクした時間、

個人戦では感じなかった高揚感でした!




Daisuke