やっと生活習慣病のテキストも

あと半分😊

課題提出とテスト、
ここを目的としたら、
すごくサラッとやればいいけど、
わからないところを調べたり、
意味を確認したりしてると、
すごく時間がかかる泣き笑い(笑)

内容に関係ない固い言葉とか、
言葉の意味を知らないんだって(笑)

知ってる事があるけど、
理解が及ばない事がやはり多くて、
知っていると理解するの違いを痛く感じる。

スケジュールの合間を縫って、
勉強していて、
ちょっとキツイなーって思う日もあるけど、
0.1の積み重ねが大切😊

1X1を何回かけても,答えは1

1の365乗は1☺️


でも、1が1.01になると,

1.01の365乗は37.8になり、

1が1年間で37.8倍になる😊


逆に,1が0.99になると,

0.99の365乗は 0.03になって、


1だった自分が、0.03になっちゃう、

だった小さな怠けや惰性が、

自分を小さくしてしまう昇天


この理論は色々な諸説あるけど、

日々の繰り返しが、

確固たる自分を作ってしまうなら、

自分はどうなりたいかを考えて、

直向きに繰り返すしかないんだよね。


脇目を見ずに、前を向いて、

一歩ずつ進んでいく事が近道ニコニコ


だと思ってる😊


それが自分が努力を続けられる、

ただひとつのモチベーション😊


これは終わりはないと思うけど、

今ある環境で、

もういいや!まで、

行き切れたら幸せだなって思う照れ


その時は、

きっとステージが変わる時だから😊





Daisuke