思い入れのあるクラブが、

3月末で閉館になりますにっこり


新人の頃からお世話になって、

本当にたくさんの方に育ててもらい、

成長させてもらった思い出の場所。


レッスンスケジュールの名前を見たら、

名実ともにビッグネームばかりで、

そんな中に新人の僕がって思いながら、


毎週緊張しながら、

エネルギーを120%を出して、

全力でぶつかって、

ビッグネームに唯一勝てるなら、

【元気と熱量】

これを前面に出さないと技術もない人間が

ここでは残らないって思ってたのを

すごく懐かしく感じてる😊


そこからサバイバルのリードに受かったり、

GESTSのプロモーションライダーや

AVIAのセレクトインストラクター、

ショーケースで踊ったり、

全国に活動を広げたり、


アシスタントでしたが、ディレクター業務も

少しづつ担当させてもらったり、

フィットネスクラブ内のジョギングサークル

を立ち上げさせてもらったり、


本当に数え切れない経験と今に繋がる体験を

真剣勝負の場所でさせてもらえた事、


何かあると、

だいすけ、やってみなよ!

お前なら大丈夫だから😊


そう言って背中を押してくれたり、

業界の中で上に立つ人間になるから、

もっと広い視野で業界を見てほしいって、

業界の外を見せてくれたり、

本当に偉大な先輩であり、

先輩の鏡のような人でしたニコニコ


社員さんやスタッフ、

ディレクターの桑江さんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、離れてからも、

気にかけてくれたり、


帰っていけば、

両手を広げて待っててくれたメンバーさん、


ビギナーエアロに出始めた頃だった人が、

今も続けてフィットネスしてた事、


思えば思うほど、

故郷のような感覚になる場所。


どこのクラブがいい悪いではなく、

色濃く色褪せない記憶、


忘れられないと思う。


喜怒哀楽を共にしたクラブ、

本当に出会えて良かったニコニコ


FORUS昭島に関わるすべての皆さん、

本当にありがとうございました😊


フィットネスを続けていれば、

またいつか必ず会える日があると思うから、

笑顔で「また会いましょうニコニコ




Daisuke