準備完了ニコニコ


前日って、

あれはどうしよう、

これはどうしようって、

本当に色々考えちゃうんだけど、


このワクワク感は、

本当に久し振りスター


たくさんの方からの応援や差し入れ😢


たくさんの方の想いも一緒に、

東京を走れたらいいなって思いますスター



去年応援に来た30km地点


去年、応援しに来て、

マラソンを走るのはちょっと無理だよなって

正直思ってたけど、

頑張って走ってるランナーの姿に、

心がすごく動いて、

来年ここに立ちたいなって思えた。


その舞台に明日、

久し振りに立つ事が出来ます😊


その時のランナーのように、

走る事で、誰かの心を動かして、

勇気や元気を与えられるように☺️


半年前、40分も走れなかった自分が、

ここまで来れた事だけでも、

自分を褒めたいし、

練習はちゃんとしてきたニコニコ


これは、半年前の自分への挑戦であり、

一昨年に半月板を損傷した自分を更新するため、

ランナー人生の3回目のスタート✨


自分に挑み、

たくさんの方への感謝の気持ちを持って、

42.195kmを楽しんできます!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


前のブログで、

ランナーズアップデートをご紹介したのですが、

ここ最近は応援Naviに集約されたようです!


明日、僕の位置情報をリアルタイムで

追跡出来るアプリ、

応援Naviをダウンロードして

一緒に応援してください!


↓↓↓↓↓



Daisuke