土曜日の夜はtorciaのレッスンと

comadoのレッスンもあり、

帰りは遅めだけど、


朝、頑張って起きて、

走ってきました照れ


東京マラソンまで、

あと47日


昔から苦手なメニュー、

30キロ走🏃‍♂️


荒川の河川敷でやろうと思ったけど、

長い距離も苦手なのに、

景色変わらないとか拷問でしかないって

思ってコースを決める😊


何か心が動くようなコースが

いいなって思って、

フットパスを使ってコース取り😊



前日にどの辺を走ろうか、

距離を決めて、

コース作りが好きな自分、


よくパン屋さんとパン屋さんを繋いで、

距離を測ったり(笑)


今回も気持ちが飽きずに、

少しでも楽しい気持ちになるコースを

チョイスしました😊


日比谷からスタート



初めて来た、

ウォーターズ竹芝



レインボーブリッジ🌉



お台場ビーチから船の科学館



東京ビックサイト

(初マラソン、10年前に出た2回のゴール)

色々な思い出が蘇る、歩いてゴールした

苦い思い出(笑)


夢の島の方に抜けて、

門前仲町の方へ


富岡八幡宮

(ここからは東京マラソンのコース)

両国エリアを抜けて、

蔵前橋を越えて、

浅草橋→浜町→茅場町

→日本橋→箱根駅伝のゴール

→皇居近くを抜けて

東京駅でゴール😊


当日は左に曲がり、

銀座のど真ん中を走るけど、

その楽しみは、当日に取っておこう☺️


膝を怪我してから、

初めての30キロ走を走ってみて、

膝に痛みは出なかった照れ


走り込み不足は否めないけど、

ここまでの進捗は悪くないニコニコ


トレーニングの効果を感じて、

弱点は疲労感あったけど、

確実に前進してる事を確認出来た😊


本番に苦しまないように、

練習を苦しむ!?


今回の東京マラソンへの道、

苦手な事に積極的に取り組んでる自分に、

偉いなって、ゴールしたら褒めてあげよう!


残り1ヶ月半、

後悔のないようにウインク



Daisuke