成人の日、祝スケ㊗️


ご参加頂き、

ありがとうございました😊


コロナ禍でジョイントって、

なかなか無かったけど、

久し振りにクラブ側からの依頼で実現✨


前回は、

喜多君と3人でやったイベント以来だから、

結構久し振り感のある感じニコニコ


大昔、船橋店で金曜日に顔を合わせてた

横瀬くんと喜多君で、

フライデーズって言ってて、


今回は南行フライデーズの2人で、

南行マンデーにやるイベント🤣


今回はエアロ1.5で、

いくつかテーマを設けて、

それをそれぞれに組み込んで、

レッスンを進めて行きました。


今回は、僕の中でチャチャチャで入れ替える

ボールチェンジ、面を変えるがテーマニコニコ


横瀬くんも方向や差し込みを使って、

要素をしっかりと入れて😊


2人ともすごい丁寧にやるから、

60分で足りなくて(笑)


思い切りラストは駆け足てへぺろ


でも、しっかり動けて、

汗はかけてたからオッケーでしょって事で😏


レッスン内容もそうだけど、

2人の掛け合いを楽しんでもらいたくて、

ジョイントの醍醐味爆笑


関係ない話をしてたね、


「横瀬くん、背が大きいけど何センチ?」が、

かなり面白かったみたい(笑)

今、それ聞くみたいな笑い泣き


その後のBASE WALKも満員🈵

みんなでワイワイ楽しかったニコニコ


終わってから

有料のストレッチクラスニコニコ


僕の得意な分野を参加して下さった方に、

一個でもお土産として持って帰ってもらう、

日々の中に取り入れてもらえるか、


少人数制でリクエストに応えながら、

身体に変化をバシっと出しながら、


参加者からの満足度

100%の有料でした!!


川口にダッシュで戻り、

エアロ2ニコニコ


始まる前にスタジオを見回して、

お休みの日なのに、

色々な地域から来てるって思って、

始まる前から嬉しかったな照れ


終わってから、

パーソナルのセッションまで、

1日よく働いたわって思って、

お家に帰ってからのビールは、

最高に美味しかったニコニコ




新成人?ハタチ?の皆さん、

おめでとうございますニコニコ




Daisuke