今日の最後は、
定期的にコーチングをお願いしている
新潟の本多いずみさんとの継続コーチング😊✨


いずみさんにコーチングをお願いしたのは、
3ヶ月前✨

あの頃、何かを変えたいけど、

セルフコーチングしたり、

自分なりに考えて、行動してきたけど、

新潟にお仕事で行った時に、

いずみさんのコーチングに興味があって、


「良かったら、気軽に受けにおいで😊」


って言ってくれて、

本当に気軽にお願いしてみたら

えっ!!

僕の知ってるコーチングってなんだったの?


って位の衝撃を覚えたの今だに覚えてる😊

僕のコーチング観を更に変えてくれた出会い✨

今日で1クールが終わった3ヶ月、

内容からしたら濃過ぎて、
まだ3ヶ月かーって気持ちと、

もう終わっちゃった😭って言う

あっという間感😊

この3ヶ月で、

  • 自分の大切にしたい価値観
  • 自分の活動のタスク管理
  • 自分の取説が出来た(メンタル、傾向性)
  • 未来への見通し
  • コーチング力


本当にいずみさんには、感謝しかないし、
今月の後半から第2クール目がスタート✨

マイコーチを持つ事の必要性、

今ならめちゃくちゃわかる気がします!!

そんないずみさんがこっそり
ブログを始めてるので、

シェアしますね😊✨


https://profile.ameba.jp/ameba/reborn-flower-28





Daisuke