今日は、トライ!トルチャデー、ご参加いただきありがとうございました☺️

 

約400人の方が同じ時間に同じ動きを一緒にやっているんだなって思うと、

 

めちゃめちゃ元気をもらえました!!

 

今日はタイトルに【脂肪燃焼エクササイズ】ってタイトルがついていた以上、

 

何か実感をしてもらったり、汗がかけたなーって思ってもらえるような内容にしたくて、準備してきました。

 

どんな形で、皆さんのところに届いたかわかりませんが、

 

これをキッカケに、汗をかくって気持ちいいなって思ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

今日の東京タワーは、なんかテレビゲームのラスボス感のある雰囲気でした(笑)

 

来週は、お仕事で和歌山県へ行ってきます。

 

 

 

Daisuke