huntington beach | 日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

huntington beach

超 久しぶりにhuntington beachにいってきた。

全米 open pro surfingの決勝やっていたのでどんなもんかと?

考えてみたら,前来たのは,25年位も前で,big wednesdayの面影どころか、すっかり大きな

beach resortにかわっていた。openのこの日は,楽に何万人もきていてbmxやらスケボーやらnikeやら

巨大なテントが出ていて,一大遊園地。

あいにく波は3feet 位しかなかったけど、クリスチャン スレーター達のdemoもあって、楽しかった。

とくに女の子のsufferがめちゃかっこよくワザ決めてた。

本当,前はひなびた南カルフォルニア風で。shopも2件位(piplineだっけ)海沿いの道に止めてsurfingと言う感じが,今は、ありえない豪華さ、、

なんか、なつかしかったな~

又ピアーの先でハンバーガー食べにこよう。(もうちょっと波がある時)