Jimmy clif | 日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

Jimmy clif

久しぶりに大感動のliveだった。

会場は,hollwood bowlでワインや,食事の持ち込みokで最高のreggae fes乗り。

主催が,1番好きなradios tation のKCRW (POP SONGはかけない)で 客層は,最高。

SLY&ROBBIEがちょっと今イチで,がっかりしている所に,MAIN ACT登場。

あれ、この若い人誰?と双眼鏡でのぞいてみると、なんとJIMMY CLIF!!

こんな若い62歳いるんだ!!(ゴムみたいな体していた)

もうSOUL MUSICとAFRICAN (SANTA MARIA) とREGGAEの関係が、いっきに明確につながってくる。

歌のうまさと声の伸びは,感動もの!!

しかも,HERDER THEY COME,ICAN SEE CLEALY,ETC,曲の良さもあっけにとらわれ、、、

このままこの曲終わらないで,、状況が何曲もあった。

しかもGUITARを持つと最高のアルペジオとリズム。PERCUSSIONをたたくと,AFRICAN BEATそのもの

ああもっと聴きたかった.(ああこのGUITARかっこいい,PERCUSSINかっこいい,歌凄い,あ,顔見てたら聞き逃した,曲おわちゃった,,の繰り返し)

後、何年こんなLIVEを見せ続けてくれるのだろう,良かった,お薦め絶対!!