ps3 | 日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

ps3

最近play station にはまって、ゲームの進化におどろいている。(ふるい?)

何とか、リモコンの操作にも慣れかけ、おもしろくなってきたけど、むかしのロールプレーイングと
アクションは、合体して凄い事になっている。

こつこつprogramしていく人達は、凄い~とか思ってしまうけど、、

ゲームも後一歩の進歩で、とんでもないことににりそう。

現実に起きない事が、こんなに、現実の幻想が正確になると、頭が非現実と、判別する時間がなくなってとんでもない、決断下したりして。

でもゲームの世界を現実から、切り離すのは、もう不可能かもしれないと、思ったりする。

色々イマジネーションの事を最近考えてます。