WORLD CUP | 日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

WORLD CUP

又又,日本戦と言う事で,朝6時半から,SANTA MONICAのスポーツ BARに、集合。

続々と皆集まり,大興奮。

残念な結果だったけど,日本応援してくれた,皆に大感謝!!

すばらしイ試合でした。

書き込みに,皆で帰国を歓迎しよう、と良いコメントが続々.良かった!
(小学校の時に,リレー選手に選ばれて、自分のチームが1位だったのに,隣の子と話に夢中になって
 自分の番のがし、チームメイトはバトンもって,右往左往、結果最下位なった、以来団体競技に自分から二度と参加しなかった。と言う訳でLEVELは全然違うけど,団体競技の責任を負うのは,キツイ、、)

なぜか、ENGLANDなまりの、TV解説者は、Jリーグにも詳しく、終止日本のチームワークを絶賛してて
嬉しかった。


話は変わって、週末のBET AWARD,

クリス ブラウンが、BET AWARDでマイケルの歌を歌っている最中に、感極まって泣きだし、歌えなくなった.鏡に映った自分を歌っている曲の(MAN IN THE MIRROR )最中で、自分がリアーナにした暴力事件を反省し、影響を与えてくれた、マイケルに申し訳なくなっての事らしい。

BET AWARD,せっかく席とTABLEをとっててくれてたのに、メールに気がつかず、のがした、、、

  残念