大成功!! | 日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

大成功!!

LAから送った、ディヒューザーは、朝、9時から1時の間に着くと言う事で、朝から興奮してた。

早起きしてSTUDIO行ったのに、12時過ぎてもやってこない、、

1時5分前頃、あまりお腹が減って、コンビニ行った瞬間、携帯に、STUDIOの前にいますがどうします?の電話。

あわてて戻る、配達って何でいつもこうなんだろう?なんか笑えた。

試行錯誤 重ねて、どこにディヒューザー貼るか決めた.2枚位つけた時に、HOT GLUE GUNが火ふいて
こわれた、、、ああ、、LAと電圧違うから、わかってはいたけど、やっぱり、、

途中から、新曲書いた!とやってきた、JADEがネットでかわりの GLUE GUN見つけてくれた。
(なんだ~日本にもあるじゃん)

スピーカーサイドと天井に15個貼付けたら、音ががらっと変わって最高、大興奮。

2階にいた兄のトシ呼んで、自画自賛!!

さらにDJ4OOCE呼んで、試聴して盛り上がったり押し売りして、、、良かった!!

環境良くなった所で、作業再開、気がついたら朝3時すぎてた。

(JADEの新曲、うまくできてて、ちょっとRE-HARMONIZEしたら可能性が広がって来て、面白い!!
がんばってるね。)

ディヒューザーです、表面積が見た目の30倍あります。

日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba