iイタリアからお客さん | 日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

iイタリアからお客さん

 イタリアでコーディネーターをやっている、貴代枝さん夫婦と友人のフランソワが、ロスに来た。
イタリア旅行中には、色々な素敵な場所や、お店を教えてもらって、助かりました。

 皆とてもグルメなので、レストラン探しには、苦労したけど、VanNuysの香港系の三和(中華)に行く事に勝手に決定。旦那さんのフランクは、フレンチ アメリカン、フランソワはスイスフレンチ。

 僕とフランソワ、英語、フランクとフランソワは、フランス語、貴代枝さんとフランク は、イタリア語、貴代枝さんと僕は日本語、従業員は、広東語。はちゃめちゃさに店の人達ものりのりで楽しかった.とくにフランクは、ほんとに陽気なイタリアンで楽しいひと!(彼はフォトグラファー)

 皆ヨーロッパには、ないレストランだと大喜びしてくれてうれしかった.(こことーても安いんです!!でも味は、たぶんロス一番です。北京ダックが、¥2,000位)

 フランソワは誰もが知ってる、シャネルやプラダ等のブランドのほとんどを、てがける版画家です。きっと見た事あると思うのでwebサイトチェックして見て下さい。
 www.francoisberthoud.com